2026年5月グランド草刈り
町内会のごみゼロ運動と日程を合わせて、グランドの草刈をしました。
この時期は草も伸び盛りでだいぶスッキリしました。








全盛期は100人近くの参加者があったのですが、今回は50人が参加してくれました。
いつも利用しているグランドを大切に使用したいですね。
(2026年5月24日本地ヶ原公園にて)
ACTIVITY REPORT
町内会のごみゼロ運動と日程を合わせて、グランドの草刈をしました。
この時期は草も伸び盛りでだいぶスッキリしました。








全盛期は100人近くの参加者があったのですが、今回は50人が参加してくれました。
いつも利用しているグランドを大切に使用したいですね。
(2026年5月24日本地ヶ原公園にて)