ブログ

BLOG

3月19日に旭ヶ丘町内会総会がふらっとにて開催

されました。従来は集会所で開催されていましたが、

コロナ対策のため広い会場での開催になりました。

55世帯中34世帯の方が参加してくれました。

今回の総会は、来年度の会長が決まらないまま

開催され、その場で会長を募集するという異例の

状態でしたが、副会長が連続で会長を務めてくれる

決断をし、何とか収まりました。 現役員の皆さん

には大変な苦労だったと思いますが、お疲れ様でした。

これから新体制で次の役員の回し方や仕事の分担などを

話し合っていきます。 これはどこの町内会でも起こり得る

ことなので、町内会や自治会をなくさないように、しっかり

取り組んでいきたいと思います。

関連記事一覧